コメントレスですよ〜

>メッセの画像の弁解
ちょっと頑張ったwwやりやすい相手だったから良かったwww
舞美ちゃんアイコンは当分封印かな(寂
>一般人の目を気にするようなヲタに育てた覚えはありません!
一般人の目を気にしないヲタは基本的に嫌いですwwwwwwwwwwwwwwww

>あの頃の3人が可愛くてたまんないっす。
やーほんとに。当時リアルで見てなかったのが悔やまれますw
DVDには現在の3人のコメントもちょこっと入ってましたけど、
比べると3年間でこんなに顔つきが違うのかとびっくりでしたねw
今は今昔は昔でみんなそれぞれに可愛くてもうたまんないっす(*´д`)ハァハァ

>あんな素敵な小児科なら
素敵すぎですわwww僕も勤めたいです!!!!!!111wwww
実際は、戦場ですよねー_| ̄|○ww