ハロコン

rokuhara2006-01-10

アップフロントからとんでもないものが届きました。













ちょっとリアルに意識が飛びそうです。
とりあえずパートナーに報告のトラックバック
獲ったどーーーーーーー!!!!


獲ったって全く適切な表現じゃないですねwとにかく運が良かったってこと。
あぁもう、2列とか3列らへんって、何というのか、ほんと別世界ですよね。
ほんの数メートル先に友理奈ちゃんがいて、しかもそれがずっと続くんですよ、考えられないです。
早くも今年の運を使い切ってしまったような気がします。
これは…名古屋行きの飛行機が墜落とかしないように、祈らないとだな(えーw


□□□


さて、ハロコンの別世界を楽しむためにも予習は必須!ということで、
早速ツタヤへ走っていっぱいCDを借りてきました。
セットリストを見た限り、10曲ほど分からない曲があるんですよね。
直感2とかスクランブルとか。
僕に限って言えば、Berryz工房以外ではあややくらいしか分かりません(照
なのである意味、ハロコンは普段聴かないユニットの曲を知るいい機会です。
去年の冬ハロも同じように、知らない曲をコンサート直前に聴きこんで、
赤い日記帳をごっちんバージョンで聴いてわりと気に入ったりだとか。
ここにいるぜぇ!も初めて聴いて、娘の曲もええやんって思ったり。
結局どの曲にしたって作曲者は同じですから、気に入る可能性は大いにあるわけでね(笑w
そんな感じで、いろいろ発見がありますね。


逆に言えば、
Berryz工房を知らない人がハロコンでスッペとか聴いて、
興味を持ってくれる事もたぶんあるんですよね。
推しメンの出番が少ないかわりに、それなりのメリットもあるのがハロコンだなぁと、
まぁ勝手に思っているわけです。
ただ夏のハロコンの時みたいに、全然違うメンバーでスッペやってもらっても少し困りますけどw