コメントレスですよ〜

名古屋でさんば君を見かけたら狙撃します!わはははー

>ノコノコ名古屋に行った時が僕の命日ですか?ww
あら?Jさんも狙撃されたいですか?(激マテww
それより、はてな移転おめでとうございますw
後でアンテナの登録先をかえておきますー。
高知の皆様は強いですよー、いろんな意味で(謎笑

>中野の0列でも普通に立ってるだけ
まぁそこは人それぞれですからねーw
僕も、席はどこだろうと普段のスタンスで通すつもりですよ。
あんまりアピる人間ではないので、予習といっても『コンサートで初聴きは避けよう』って程度ですw
>手を尽くして7枠入れてますけど、それでも当たる気がしない・・・
手を尽くすって…
それちょっとやり過ぎじゃありませんか?w
自分の枠を増やした分だけ、他人の当選率を下げることになるんですから…。
まぁ自分の感覚ですが。

たかのりさんお久しぶりですー!
>娘。の曲をぼーっと見てた奴が来ましたよw
僕もたぶん、ポカーンと眺めてるだけになりそうです(照
たかのりさんのおっしゃるとおり、変に周囲を意識すると損だし、
気持ちのままに楽しめればいいなと思いますね!
至近距離でじっくりパフォーマンスを楽しむというのも贅沢な感じでいいし、
スッペなんかはやっぱり踊りたいし…いろいろだなぁ(笑
>のにゅ!
これはどんな感じなのか現場で見てみないとなぁw
一度見てもし気に入ったら、自分も叫ぶかもしれませんよ?w
>今年もよろしくお願いしまーす。
いえいえこちらこそー。
今年もたくさん、会場でお会いできるといいなと思っておりますーw

「スッペシャルジェネレーション!」
確かに、『あれ?いつの間にここは叫ぶことになったの?』って感じでしたね。
広島ではほぼ完全に浸透してたような気がします。
呪縛のL・O・V・E・ラブリーも似たようなもんでした。自然発生してガンガン浸透。
こういうのって、定着するもの、逆に淘汰されて消えるものと両方あると思うんで、
のにゅ!が定着するかどうかは今後の動向次第なのかしら?
ってかもう、そんな余地ないほどデフォなのでしょうかwww
見てないから分かんないですっwww
くそぉ中野行きたかったwwww

みんなけっこう良い席引いてるよな今回wwwwwww
塾長も友達もうまーwww
>俺だけ干されですΣ(゜д゜ )カッ
トレーディング梨華ちゃん引きます!(`・ω・´)ゝ

どうもー☆
えっと、ヒロ君が入るのは夜だったっけ?
会えるの楽しみにしてますてへてへ(照

単独も引けるといいけどなーww
>キュヲタのろくさんは 単独コンが無いキュをアップで見れて嬉しかろうww
ちょwwwキュヲタもなにも!!!
そもそも僕キッズヲタだもんよ!!!!!!!!!
めぐめぐ舞美ちゃあああああん!!!!!!!