コメントレスですよ〜

>今日でちょうど2周年ですか・・・早いですね(´Д⊂)
めっさ早いなw
早いけど中身が詰まってて、変な感じの2年間だったなぁ。
>これからのハローを引っ張っていくのはベリでしょうねw
うん、勢い的にはそれを期待したいところ。
まぁーベリだけ盛り上がっててもハロー的にどうなの、っていう事もあるからさぁ、
ハローの中心である娘とか、あるいは他のユニットとか、
そのへんにもいい意味で影響を及ぼしてくれれば良いなぁと思う。

あっどうも通りすがりのベリヲタさんはじめまして!キュフフw
音楽聴いてしみじみすることあるよね!
それはやっぱすげぇ事だなぁと思うのですよ。
>そりゃ梨沙子も六年生なるわ!
梨沙子が六年生とかwwwwww
うひゃーって感じだけど そうだよなぁ
あななし発売したときはベリーズ全員小学生だったのよねぇー。
時が経つのはええー