コメントレスですよ〜

  • さくらこさん

>良い桃写真選びましたねw
うれしいなぁwこの写真選ぶの時間かかったんだよw
手持ちのスキャン写真片っ端から探して、これしかないと思った一枚。
この小指が桃子のすべてを語っている感じ!(何w

  • Jさん

ズッコケましたかwwww
ズッコケさせるつもりはなかったのですがwwww

>今日のが一番気合入れて書いてある気がする・・・。
そんなこと言うから、あわてて今までの日記見返しましたけど(笑
マイクさんの仰るとおりですね。
理由は2つあります。
日記の書き方が変わってきたのと、桃子に関しては書きやすい(分かりやすい)ということ。


>8/3の日記の写真がめぐ
ほんとだ!!!
8月は出先から携帯での更新が多かったので、画像は後から流れ作業で登録したものと思われますw
まぁそういう事もありますよ。

>とても良い関係だと思いますし、これからも刺激しあいながら成長してほしいものですね。
ほんと、そうですねぇ。
桃子をとりまく変化は、見ていて面白いです。
桃子がメンバーからイジられるようになったのとかも、
あれはBerryz工房の一体感の表れのようにも見えるし、
桃子以外のメンバーに余裕が出てきたという事にも見てとれるなぁと思いますしね。
『これからも刺激しあいながら』ってことで、
やっぱり刺激を発信するという意味では、桃子がその役割を大きく担ってきたと思うので、
これからもそうであって欲しい、という期待があります。
もちろん、他のメンバーも同じように頑張って欲しいですけどね。
>お互いに周りに流されず、自分を貫き通せるところは似ているのかな?と思います。
ほんと、りーちゃんは全く周りに流されないですよねwwwww
自分を貫き通すというところでいくと、
ベリーズのみんなは大なり小なりそういう部分を持っているようにも思いますねぇ。
そこがまたお互いの刺激につながったりするのかしら。
僕が思ったのはですね、梨沙子最近ちょっと計算高くなってきたんちゃうの?ってことですw