久しぶりの!

えーと、先に更新した1行は気にしないでください。スルーするのよ!
登録してる写真が誰だとか、全然まったく関係ないからっ!




さて、どうも日頃の行いが悪いせいか、昨日からカゼっぽくて。のどが痛いです。
いよいよスポフェスまで1週間ですから、体調には気をつけないといけませんね。
その後には、にょきにょきチャンピオンも控えているし。
にょきにょきチャンピオンと言えば、日記本文ではあまり触れてませんでしたが、
僕は今回大阪のみ行く予定にしてます。
東京や名古屋も計画はしてたけど、『とりあえず行く』ことに重きを置いてた去年とは、
違う視点でやっていきたいという思いもあり。


それで大阪なんですが、にょきにょきチャンピオンの翌日に同じ会場で、
松浦あややさんのコンサートがあるって事を昨日(おとといかな?)知ったんですよw
しかも、まだ普通に一般発売でチケット取れるっていうじゃないですか。
これは…。
今さら亜弥コンなんて、自分にはアウェーなんじゃないかという不安があるけど、
最近どうなのかと興味もあるんですよね。
04年秋の『松クリスタル』以降行かなくなってしまって、
最後にあやや見たのとか、いつだっけな。


とかまぁ、あれこれ悩んだあげく、結局亜弥コン行くことにしました!
雰囲気が一番気になるんで、そのへんを意識しながらまったり見てきます。
僕は、亜弥コンはコンサート当日までセットリストを見ずに行く派だったので、
そのへんも昔と同じように、特に予習はせず行こうと思います。
願わくば、トロ恋とか待ち合わせとかS君とか聴きたいものだけどねぇ。
メドレーとかじゃなくて、フルで。
…って無理だわなw