コメントレスです〜

長いので伏せまーす

>2億円のコンピュータ
ぬおwそれは何なのでしょうww
>手術室で
実際のところ、手術室で音楽を流しながら手術をする先生もいますよ。
僕が入った時は普通に平井堅とかあゆとか流してましたけど。
何時間も緊張状態が続くわけですから、音楽くらいアリかなって感じです。
もしかしたら患者さんのリクエストとかもアリかもしれませんね、
全麻でなければ意識はあるわけですし、緊張をほぐす意味もあるかと。
もし患者さんがヲタで自分が執刀医なら、ハロプロの曲流してもいいかもww
まぁ患者さんの緊張が取れすぎちゃっても困るわけですがwww

まぁ考えることは大事だと僕は思うのでそれでいいんじゃないかと。

コメントあざーっす!!!
CBT用の問題集か…とりあえず4年になったら買わなきゃだなあー
>オスキーはうちのとこはCBT後なんで、今のところは放置で(爆)
放置ww
ちなみにウチのオスキーは大阪ハロコンの日にあります。
大学によって実施する日もバラバラなんですってねー。
>大丈夫なわけないよ(えー
頑張ってください(´・ω・`)ww
自分もはっきり言って4年生にあがれるかどうか厳しいところだったりします…

('A`)wwwwwwwwwwww

僕も写真欲しいです、いや真剣な話w

だって舞美ちゃん可愛いんらもん(ww

  • さくらこさーん

恋はないと思うんだけどなー、思うんだけどー、…(ry ww

うh(ry wwwwwwwwwwwwwwwwwww('A`)wwww

  • しゅうちゃん

舞美ちゃんでしゅうちゃんも釣れタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久しぶりだのーww一応リンクは貼らないでおこう…かな?
>いっちゃえ!
(/∀\)きゃー

初コメキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
…えっと、Jさんには説明しなければなりませんねw
僕のバイト先に、矢島舞美ちゃんにそっくりな子がいるんですよー。高1なんですけど。
それで、バイトが一緒になるたびに(*´д`)ぽわぽわしている次第です。相当可愛いです。
Jさんも高知へいらっしゃる機会があれば是非ウチの店舗へ…って無いかそんな機会ww