江戸はむずかしいなあー


このハロプロ色紙があまりにも可愛いのですごく高まった。色紙を見た瞬間思わず声を漏らしてしまいそうな、もうほとんど脊髄反射である。ノーリーズン。そこに理由はいらない。気になるあの子の笑顔ひとつで天にも昇れてしまうほど、ヲタというのは単純でバカで純真な生き物なのだ。自分はあの子にとってあくまでOne of themに過ぎないという事実を、僕達はあらかじめ半ば受け入れ、そして半ば忘れて毎日を過ごしている。現実を忘れられるのも、はたまた現実に直面して涙するのも、ヲタなればこそ。…本当に賢い人はこんな回りくどい事、最初から避けて通るのかもしれない。
どうでもいい話はさておき、今日ゲキハロ観に行きます(笑)
「江戸はむずかしいなあー」って、言いながら楽しくなってしまう友理奈ちゃんが可愛くて、起立礼着席のその部分ばっかりリピート。高まってます。イベントやコンサートとは違う、初の「演劇」という舞台。普段と切り口が違えば、僕らの目に映るモノも違うはず。それが一番楽しみというか、期待するところでしょうか。
熊井友理奈ちゃんに、会いに行く。』
『西尾ゆきちゃんに、会いに行く。』
この2つとも、両方の気持ちを持って、観て、感じて、帰ってこれたらいいなと思ってます。