青春リバーシブル




夜の部屋に1人で、パソコンと向き合うと突然昔の日記を消したい衝動に駆られたりする。もしもタイムスリップできるなら、昨日の自分をタコ殴りにしたいような感覚で。そういえば高校の頃もおんなじ事考えてたなぁと思って、不覚にも「うん、俺もまだ若い」などと自分に言い聞かせてしまいます。
いつか見たハロプロアワーでは、松浦亜弥さん本人が「美・少女日記」の映像を見てボロクソ言ってましたね。湘南の夕日に映えるあややはあんなに可愛いのに、誰だって過去の自分は恥ずかしいもんです。特に、若いうちは。…んんっ!だから、僕もまだまだいけるってば!素肌ピチピチの22歳だもんなっ(無理)


□ □ □
・・・で、おいこら!起立礼着席でくまいちゃんは喋ってなくねーよ!!声聴こえてるよ!!餃子チップスのところよ〜く聴けって。


そりゃ、しょうがないよねぇ。今回みたいなスピーディーな展開だと千奈美や桃子が強いのは仕方ないのよ。ほら、くまいちゃんは自分のフィールドで真価を発揮するタイプだからさ。甲子園では強いのにナゴヤドームでさっぱり勝てない阪神みたいな感じ(w)。クイズ本編でまったく喋らず、唯一ラジオに流れた一言が「おいしそう〜」とか、考えたらよっぽど餃子チップスがおいしそうに見えたんだなとか、そういう思考がくまいちゃんらしくて良いじゃん。別にバラエティで生き残れとか言ってるわけじゃないし、僕は好きだけど。
くまいちゃんと食べ物のコラボといえばデックス東京ビーチ(貼った画像)。今のくまいちゃんが見たらやっぱり恥ずかしいだろうな(笑)