起立!礼!突撃!




だあああああああああっっ!!誰だBerryz工房に「エロイ」なんていわせた奴はっ!?まだ早い、まだまだNGワードに決まってるだろうが馬鹿者がぁぁっ!!石川さんのMyプリンにドン引きするのが正しい中学生の姿なんだ!!セクシーポーズのお手本なんて恥ずかしくて見せられないのが正統派中学生アイドルの姿なんだよ、清く正しくU-15なんだよ!!それなのにラジオでエロ議論だなんて、はちゃめちゃ審議委員会が許してもPTA総会(俺1人)が許さねえぞWRYYYYYYYYYY!!
起立礼着席って、もはや7人フル出場だとおいしいネタがありすぎてまさに混沌ですね。うまく間が持たなかった頃の静寂はどこへやら。最近なんてとりあえず叫んどけ的なハイテンションが渦巻く中にも、千奈美が桃子へ放つ氷のような一言や、おバカちゃんズの活躍に見るカップリングの真髄とか、反応すべきネタが右から左から押し寄せてきて、2度3度聴きなおさないと消化しきれないほどに濃いぃ15分間となっております。あ、ちなみにくまいちゃんが積極的に発言するシーンは多くないのですが、逆にその空白を読んで「くまいちゃんらしさ」にほのぼのしているのが自分です。タチ悪いヲタだなぁ(笑)


□ □ □
…で、それはそうと今週のエロ議論は何なのよ!!Berryz工房がエロイとか言ったら違和感ありまくりじゃないよ!!少なくともハロプロキッズに夢を見る22歳男性の耳にはすげー違和感を感じましたが、えーと自分だけですか、そうですか(照)
照れついでに、エロ議論に見るベリーズジェネレーションについて語ると、「エロイ」を躊躇なく発言していたのは嗣永さんと清水さん(おねえさんズ)。多少詰まりながら発言していたのは夏焼さんと徳永さん(ちなつ)。そして、「エロイ」に全く触れなかったのは菅谷さんとくまいちゃん(最強キッズ)。…あれっみごとに年齢順やないですか!!つまりエロイが許容されるボーダーラインは、『ちなつ以上おねえさんズ以下』と言うことですかね。中2と中3の間に壁を感じるんだよ!!
茉麻?ああ、まーささんはね、そんな枠にとらわれないから。はみでちゃうから(笑)。僕のライバルは茉麻です。くまいちゃん争奪戦だー!!