超絶くまいちゃん




まだだ、まだ終わらんよ!(何がw)BLTの写真が面白かったので感想を書きます。ったく誰だよ熊井ちゃんにこんな右手の使い方教えた奴はぁぁぁぁ!!スタッフさんの指示?あ、そうなの?そっかー。びっくりしたー。それにしても熊井ちゃんが綺麗すぎる。これで13歳なんてありえねー(嬉し泣き)。超絶ベリービューティー熊井ちゃん、なんだか挑発してる嗣永さん、年相応な可愛さを前面に押し出す夏焼さん。メンバーそれぞれにビューティーな雰囲気ただようこのカット、なのに1人だけどう見てもギャグな千奈美cを見たら笑いが止まらないぞ(爆)。アップトゥボーイでいい味出してたのになぁ、どうしてこんなになっちゃったんだろ。…え、これもスタッフさんの指示なの?うっそー!!


□ □ □ 
さて、最近℃-uteがすごく頑張ってますね。イベントもコンサートもあるし。基本的にはベリーズの売り方を追っかける形で、今後もどんどん事務所のプッシュが進んでいくと思います。あまりにも℃-uteの勢いがすごいので、「Berryz工房のファンが流れてしまうんじゃないか?」なんて声もあると思うのですが、心配しなくても大丈夫、もう既にカナリ流れてます(えええ!)。いやね、でもそんな焦ることじゃないよ。僕なんてむしろ、どんどんベリーズからファンをもぎとって欲しいと思うくらいなの。桜チラリなんていう可愛いアッパーチューンや、成長著しい栞菜・ナッキーなどなど、いま℃-uteにはこれでもかってくらい「勢い」が詰まってる。楽しいのは当然じゃん。
℃-uteの勢いは、かつてベリーズが持っていたものと同じ。じゃぁ、今のBerryz工房は何なの?…っていうのが、今後のキーポイント。僕は、それが今度のSSAで大なり小なり提示されるんじゃないかと思ってワクワクしてるんですけどねぇ〜(笑)。自分はこんなスタンスの人間なので、ベリーズの新曲「VERY BEAUTY」を初めて聴いたときは、「おっ!?」と思いましたね。ここまでキッパリと、勢いに頼らない曲をシングルに持ってきたか。と。
まぁ、果たして「勢い」の次に何が来るのか、まだ予測はつかないです。どうなることやら。




3月3日はBerryz工房バスツアー。Berryz工房の明日を占うには何の関係も無さげなイベントですが、参加してきます!!いまからもう緊張でドッキドキラヴメールです。はぁー。そして、ツアーの感想を3月9日にラジオでしゃべりますのでぜひぜひ聴いてやってください。詳細はまた載せますね。