Berryz工房バスツアー




3/9(金)23:45〜  『スタジオPTA×バスツアーSP』〜青春ラストスパート〜
場所:ねとらじhttp://203.131.199.131:8050/pta.m3u
チャット:http://chat1.on.kidd.jp/?0102/ptasoukai



バスツアー行ってきました。参加者は最初アナウンスされてたより多い1149人。27台のヲタバスが並ぶ姿は壮観(いやマジで)。おかげで、待ち時間やら移動やら大変でしたが、そんなこと忘れるくらい楽しかった。これ夢じゃねぇの?と思って何度も顔つねりましたよ。
というわけで、ラジオでBerryz工房バスツアーを再現しちゃいます。旅館やバスの中で、必死こいてイベント内容をメモに起こしたので、おそらくどこよりも詳しくレポできると思います。しゃべるのはいつもの2人、ろくはら&悠斗のタッグ放送!!放送開始がちょっと遅いですが、都合の合う方、ぜひぜひ聴いてチョーダイna♪