ニュースキャスター901




見事に二日酔いを喰らったアタマをひきずりながら、どうにか布団から出て、はてなアンテナを開くと自分の日記が上がっていた。えっ!?うそ俺更新した覚えねーぞ!!と思いながら、よーく考えてみると、きのう家に帰ってからパソコンの電源を入れたような気がする。そこから先の記憶が無いぞ、まったく(爆)
とりあえず本文を読むとひでぇ内容だったので消しちゃいます!デリートだ!消えてなくなれ!お酒って怖えな!!(笑)やっぱね、この日記は自分なりの感性でBerryz工房の魅力をテキスト化する場所にしたいわけですよ。そこからあまりにもハズれた内容だと都合悪いの。ぶっちゃけ中身がアレでも面白ければ残すんですが…とにかくあれは無かったことに!


□ □ □