熊井友理奈1stソロ写真集「友理奈」

来たーーーーー!!くまいちゃあああああん!!!(壊)


沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載。
天真爛漫な少女としてのカット、しっとりとした大人の雰囲気を漂わせるカットを織り交ぜ、成長過程にある少女の風景を切り取った作品に仕上がりました。



まずは、熊井ちゃん写真集発売決定おめでとう!
紹介文読んだら、天真爛漫とか良いこと言うねぇ。熊井ちゃんにとてもよく似合う言葉だと思う。俺なんて一時期、サイト名にしようかと思ったくらい。だけどよく考えたらエロゲのタイトルっぽいなと思って断念したんだわ(苦笑w)何だかこのテキストを読む限り、自分が期待してたような冒険は無さそうかな?。(コンセプト重視の写真集ではなさそう。)
それから、水着について。これはありか無しか?っていう以前に、熊井ちゃんが写真集出すんだから俺らが盛り上がらなくてどーすんの、ってのが自分の前提かな。そりゃー少なからず心境複雑なのも分かりますけどねぇ。でもどんな衣装だろうと、熊井ちゃんが実際着て撮ってるわけなので、それを「水着要らない」とか断言しちゃったら熊井ちゃんに失礼でしょ。何より、俺はもう熊井ちゃんの写真集出るってのが嬉しくて仕方ないんで、その気持ちに比べたらちっぽけな問題。…『ランドセルはだめなのに水着はいいのかよ!』っていうツッコミは無しの方向で(爆)。写真集を買ったら、俺はそこに収められたすべてのカットを、まずは自分のあらゆる言葉を用いて褒め称えなきゃ、とか思ってます。ね、批判なんて、あればその後でいくらでも展開すればいいじゃない。愛情ゆえの批判はいくらでもありだと思います。おそらく発売日前後にラジオやりますが、写真集レビューだけで3時間くらい喋りそうな予感(笑)


□ □ □
それにしてもまぁ、早くも発売が待ち遠しいですが、今回は気合入れますよ。学生なんでたかが知れてますけど♪高知市内の書店は制覇する勢いで行きます。目標は、いぬいぬさんに『熊井友理奈は中国・四国に強い』って売り上げ分析してもらうこと☆カナ(嘘w)。四国だけで集計されないのが痛いなぁ。(笑)