告知っch!

『キッズヲタのブログは、キッズヲタ以外には意味が分からない』とは昔からよく言いますけど、自分もまさにそうですね。というのも、何やらヤフー検索「熊井友理奈+写真集」でうちがトップに出てたとかで、そんな事なら、もっと気のきいた写真集の宣伝文句でも書くんだったよ…。やっぱ俺らは、「ブログ=情報発信」てのを心のどこかに意識すべきですよね。Berryz工房にちょっと興味があって、検索で引っかかって来てくれたような人に、熊井ちゃんの魅力をバッチリ伝えられたら嬉しいじゃないですか。(ならサイトやれよ、って話ですがw)
さて、そんな感じでラジオの告知です。


□ □ □

8/2(木)21:00〜24:30 『スタジオ901(キューマルイチ) HAPPY☆ANNIVERSARY』
場所:ねとらじhttp://203.131.199.131:8050/pta.m3u(予定)
チャット:http://chat1.on.kidd.jp/?0102/ptasoukai



今回の放送は、8月3日・熊井ちゃんの誕生日を、ラジオでお祝いしようという俺の超個人的な企画です。特にコンテンツは用意してないのでネタ振りしていただければ喋りますが、基本的には熊井ちゃんの話題をメインに扱っていきます。アルバムや写真集の話もできればいいかな。ゆるーいラジオですので、何か作業の片手間にでも聴いていただければと思います。もちろん、時間の許す方はぜひチャットを盛り上げていただけると嬉しいです!お待ちしてまーす。