HAPPY☆ANNIVERSARY

熊井ちゃん誕生日おめでとう。バイトの都合でこんな時間になっちゃったけど、俺の脳内ではまだ8月3日だからいいのっ!


□ □ □



今日は自分のつたないアンテナと、そこから辿れるいくつかのブログで、たくさんの人が熊井ちゃんを想って書いたいろんな文章を読みました。熊井友理奈という一人のひとからこんなにも多くの思いがつながるのかと、まぁ毎年同じ事を感じて感傷にひたるのですが、本当にすごいことだと思います。


熊井ちゃんは、よく分かりません。何を考えてるのか、どこへ行こうとしてるのか、捉えどころが見つからない。
だけど、誰でも分かることがひとつ。
熊井ちゃんらしいね、ってこと。言葉、しぐさ、雰囲気、そういう事のなかに、「熊井ちゃんらしいなぁ」って思える瞬間を、俺らはいくつも知ってる。熊井ちゃんらしさを他のコトバに、置き換える術を探すのが俺の現在のファン活動そのものになっている気がします。
でもね、答えなんて、無くていいのかもしれないな。