アイドリング!!!




きのう俺がバイトしてるショッピングセンターで、アイドリング!!!のライブがありました。自分は当然というか、仕事中でライブ見れませんでしたが、相方が行ったみたいですので詳しくはそちらに。


しかし遠征組なのか地元民か知らないけど、マジヲタらしき人たちが百人ほど居たってのはびっくりしましたね。だってここ高知県ですYO!!ハロヲタなんてどこ見回しても居ない土地なのに、アイドリングは特別なんでしょうか??ぜんぜん事情知らないので…。ただ周りの一般人の反応は相当めずらしそうな感じだったらしく、やっぱアイドル産業に関して干されまくりですね、高知県ってのは。まぁ物珍しさからもライブは盛況だったようで、ショッピングセンターはそりゃもうすさまじい人出でした。俺とか厨房で忙しすぎて死にそうでしたよ(泣)。ちくしょう。俺だってバイト休みだったら見てみたかった。ハロプロ外のアイドルがどんなもんか興味あったのに。
アイドリング呼べるなら、頑張ってキューティーサーキット呼んで欲しいぞ(爆)


□ □ □ 
Berryz工房4thアルバムの感想をひとつ。
『思い立ったら吉でっせ!』。かなり中毒性が高い曲だと思います。実際いま、侵食されつつあるんですが(照)。個人のカラーで言えば一番濃く出てるのは千奈美。ぶっちゃけ千奈美ソロでもイケるよね。ただ、歌のほうで注目なのは茉麻かな。よーく聴いてみると、茉麻がこんなに歌えたっけ?っていうくらい歌えてる。曲中では、千奈美熊井ちゃんナチュラルな声を生かしてるのに対して、茉麻は少し演出ができるようになった印象。成長は、目立たないところにこそ。
あぁ、この曲を千奈美ソロで聴けたら嬉し泣きできる自信あるわー(何