ウェルカム!Bear’z宮殿!

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)


ついに今日、熊井ちゃんのファーストソロ写真集『友理奈』が発売になりました。


俺は四国発で熊井ちゃんを盛り上げるべく、今月に入ってあちこちで写真集を予約しました。しかし出足が遅かったこともあり、高知県内の書店すべて、今日の入荷予定はナシ。普通なら届くのをじっと待つしかないんですが、都会の方じゃすでに買った人もたくさんいる中、発売日に何もできないのが悔しい。高知は無理でも他の県なら入荷するだろ、と思い四国内の書店片っ端から問い合わせた結果、140km離れた香川県の宮脇で1冊入荷するらしいじゃん!!ってことで、高速道路飛ばして行ってきたYO!!(笑)香川くらい、2時間あれば行けるし近所だもんな。結局、香川県内でも入荷未定の書店が多かったものの、高松市内を走り回って2冊買うことができました。さらに冊数を稼ぐなら、そのまま岡山まで行けば良かったけどね。でも、「四国内で」買わなきゃ意味ないんだよな。
助手席に熊井ちゃんを乗せて、帰り道。…ちょ、これ、やばい事故りそう(爆笑w)


8/30(木)20:00〜25:00 『スタジオ901 〜ウェルカム!Bear'z宮殿〜』
場所:ねとらじhttp://203.131.199.131:8050/pta.m3u(予定)
チャット:http://chat1.on.kidd.jp/?0102/ptasoukai





□ □ □
ラジオの告知です。コンテンツはもちろん、写真集レビュー。『友理奈』を1ページずつめくりながら、俺の言葉の限りを尽くして、熊井ちゃんの魅力をお伝えします。お前が言わなくても熊井ちゃんの魅力くらい分かるわ、な熊井ちゃんラヴァーの方も、そうでない方も、時間が許せばぜひお付き合いください!!
熊井ちゃんの写真集発売を盛り上げていきましょー。お待ちしてまーす。


実際写真集を手にして、すげー嬉しくって。ほんと、熊井ちゃんの笑顔の前には、すべてが霞んで見えるなぁ(何爆w)これ、俺何冊持ってても苦にならないわ。とりあえず香川で買ってきたのが2冊、予約分が高知市内5書店で6冊。それから今後も、基本的に四国内で見つけた『友理奈』はぜんぶ買うことにしようか。